一人焼肉ランチに!あの『トラジ』が培った技術で焼く牛タン専門店!『たん之助』ヨドバシ横浜店




牛たん専門店 「たん之助」は、お肉が美味しくて美味しくて毎日でも通いたいお店です。
それもそのはず、
あの有名焼肉店『トラジ』が手がける牛たん料理専門なんです。

今回は美味しすぎる 牛たん専門店 「たん之助」ご紹介します!

 

牛たん専門店 たん之助 ヨドバシ横浜店

ヨドバシ横浜店のグルメコートにあります。

エスカレーターを降りてB2へ

居酒屋さんぽい雰囲気ですが入りやすいですよ。

店内はお一人様席も多く、女性一人でも気軽に入れる雰囲気です。
実際、女性のお一人様も多いですよ。

ヨドバシ横浜店
220-0004
神奈川県横浜市西区北幸1-2-7 ヨドバシ横浜 B2F
R横浜駅「西口」地下通路直結
TEL: 045-311-9029

営業時間:
11:00 – 23:00(L.O.22:30)

総席数: 38席 テーブル席: 8卓30席
カウンター席: 8席 個室: なし

 

牛たん専門店 たん之助 おすすめメニュー

牛タン専門店なので、牛タンが看板メニューなのですが、
私がおすすめしたいのはハラミです!
ここのハラミすごく美味しいんです!

もちろん「牛ハラミの照り焼き定食」肉増を注文

自家製の醤油ダレをかけて照り焼き風に仕上げた
「熟成牛ハラミ」が私のおすすめメニューです!

お肉は溶岩炭を使って焼き上げているので、遠赤外線の効果で柔らかくジューシーに仕上がっていますよ。

ご飯がどんどんすすむわ〜( ^∀^)
でもご飯は太ってしまうので1杯で我慢。( ; ; )




 

牛たん専門店 たん之助 その他のメニュー

その他にも牛タンシチューや牛たん煮込みハンバーグなどがあります。

 

まとめ

牛たん専門店 「たん之助」は、あの有名焼肉店
『トラジ』が手がける牛たん料理専門なので、
かなり美味しい焼肉屋さんです。
牛タン専門店ではありますが、
「牛ハラミの照り焼き定食」が本当に美味しいので是非食べて見て下さいね。




>
CTR IMG