こだわりのオーガニック!横浜元町「きせきの食卓」身体が喜ぶメニュー

私は、滅多に風邪を引かないのですが、先日数年ぶりに風邪を引いてしまいました。
あまり風邪を引かないせいか、一旦風邪を引いてしまうと熱がなかなか下がらないタイプで困ったものです。
かなり体力を消耗してしまいました。(/ _ ; )
そんな病み上がりの身体が、身体に良いものを食べたいと言っている?ので
横浜元町「きせきの食卓」に行ってきました。

今回は、オーガニックのお料理を食べたくなったら是非おすすめの「きせきの食卓」をご紹介します。




 

横浜元町「きせきの食卓」

元町商店街のワイン専門店の「ENOTECA」と同じビルにあります。
細い階段をのぼっていきます。

2階にも看板が…

さらにのぼった3階になります。
エレベーターがないので足や膝を痛めている方はちょっとつらいかも…

 

 

〒231-0861
横浜市中区元町二丁目93番 ZALETTA元町Ⅰ 3F045-264-9678
元町・YOGA2016と共通
営業時間 10:00~20:30
定休日 月曜日(休日を除く)

 

横浜元町「きせきの食卓」店内は自然派な雰囲気

 

お一人様席もありますよ。

Free Wi-Fiも使えます。

広々とした席もありお子様連れの方にも良いと思います。

日本全国の路線を網羅!格安航空券なら【ソラハピ】

 

横浜元町「きせきの食卓」のランチメニュー

私はBランチ海のランチ(魚)にしました。

イタダキマース(* ̄~ ̄)Ψ┳┳
この優しい味が「身体に染みるわ〜」

いつもは量が少し足らないですが、今回は食べるのに、のつのつしてしまいました。

横浜元町「きせきの食卓」の山(お肉)ランチメニュー

別の日に行ったお肉のランチはこんな感じです。

 

まとめ

お店の方も優しい雰囲気で癒されます。
こういう食事をしていると人間穏やかな性格になるのかしら…
どちらかと言うと私は、お肉大好きで性格も肉食系ですので、ちょっと見習いたい…

こんなに身体に良い食事を毎日していると長生きしそうですね。
己の食生活を反省し改善に努めよう!٩( ‘ω’ )و
たいがい三日坊主に終わりますが…

お店と併設でYOGAスタジオもあるようですので今度行ってみたいなと思います。

横浜に来られて身体に良い食事をしたくなったら是非
「きせきの食卓」に行ってみてくださいね。






>
CTR IMG